リーズナブルで本格的な前撮り 「スタジオゼロかがわ店」 南新町にオープン!

 

婚礼前撮りを手掛ける「㈱スタジオゼロかがわ店」(本社:京都府 氷見雄輔社長)が12月10日、南新町4−9にオープンした。

同社は分かりやすくシンプルな料金体系とリーズナブルな価格で、本格的な和装前撮りサービスを提供する人気のスタジオで、SNSなどの口コミで注目を集めている。全国に店舗を拡大し、高松の店舗は10店舗目になる。

氷見社長は前撮りの需要が急増する中で、事業開始当初から明確な料金体系と細やかなサービスを心掛け、口コミを中心にビジネスを拡大してきた。申し込みを全て自社ホームページから行い、多大な広告費を削減することでコストを大幅にカットする。

さらに和装での写真は衣装や着付け師の手配などから高額なものとされてきたが、同社では衣装の仕入れや着付け・美容の研修、カメラマンの研修などを自社完結することで価格を抑え、本格的な和装前撮りサービスを実現している。

料金は「オールインワンプラン」で、衣装のランクアップ料金やデータの追加料金、基本ロケ地の申請費、移動費など一切なしで提供する。追加料金が必要なのは休日料金と有料のオプション・アイテムを選んだ場合のみ。分かり安さが安心となり、人気につながっているようだ。

手頃な料金設定ながら、着物は本店のある京都の老舗呉服屋から、じっくりと吟味した美しい衣装のみを入荷。こだわりを叶えるため、オプション料金(2万円〜)を追加することで、白無垢、色打掛に色掛下やカラー小物なども対応可能だ。

連絡先 087-813-2891  営業時間 10時〜19時

タイトルとURLをコピーしました