組織ブランディングを学ぶ経営セミナー 4月5日(金)開催

4月5日(金)10時より、JRホテルクレメント高松(高松市浜ノ町1−1)【霞】にて、㈱イマジナ(東京都 関野吉記社長)主催のブランディング経営セミナーが開かれる。

同社は2006年設立。国内外2800社以上の企業コンサルティングを手がけ、社員がやりがいと誇りを持って働きながら、企業の魅力を生み出していく組織づくりの支援に取り組んできた。近年は管理職の育成や若手の採用強化・定着に注力し、日本企業の永続化推進に貢献。香川・高松でのセミナーは2年ぶり、「人材」にフォーカスしたセミナーを開催するのは2020年以来、4年ぶりとなる。

今年1月に厚生労働省が発表した有効求人倍率の全国平均は1.27倍と、求職者にとっては依然として売り手市場が続いており、人材の確保・育成に頭を悩ませる経営者は多いだろう。

今回のセミナーでは、同社関野社長自らが講師となり、▽自社の理念や想いを社員に紐解く重要性やその手法、▽社員の定着率や採用にも大きく影響する「管理職」の役割等について、企業・組織の成長を志す経営者らに講義する。

セミナー参加者には、特典として同社コンサルタントによる採用、人材教育・育成等に関する30分間の無料面談を実施。

参加費無料。申し込みは下記へ。

<香川開催>ブランディングセミナー(2024年4月5日開催) | セミナー | 株式会社イマジナ
国内外2700社以上へのブランディング実績を誇る株式会社イマジナの<香川開催>ブランディングセミナー(2024年4月5日開催)ページです。企業が大事にする想いを反映したブランドコンセプトを生み出し、お客様のブランド価値を高め事業成長を実現し...
タイトルとURLをコピーしました