香川経済レポート誌とは

話題の人物にスポット、気になる話をインタビュー誌面で紹介。

ビジネスへの情熱や、地域貢献に掛ける思い、今後の目標など直接お話しを伺い、トップの人間性に迫ります。

人となりがわかる香川の経済人にスポットを!人物紹介が好評。

香川にも探せばいる、常に一歩先をゆく先見性と実行力を兼ね備えたトップ達の横顔を、プライベートの話も交えながらご紹介します。

人気の「今、輝く女性」、自分達の地域を変える「超さぬき人」

香川で頑張っているビジネスウーマンにインタビュー。女性ならではの視点と頑張る姿を、プライベートも交えてご紹介します。

そのニュースの背景は何だ。新聞にない側面を掘り下げて伝える。

ニュースの背景や経営者の思い、業界全体の動きなど解説も交えながら読者にわかりやすくお伝えします。

経済トピックスコーナーなど、記事中のカラーページで取材写真を紹介しながらビジュアル的に伝えます。

各種パーティーやイベント、新店オープンや初進出など記事では十分ご紹介できない様子をカラー写真でご紹介します。

私達は香川の今を、そしてこの21世紀にどう生き残っていくか。企業や地域に経レポ独自の視点から具体的な提案をしていきます。

熱い論陣に支持・共感のコラム「せとうち」。

かがわ経済ニュースは香川経済レポート社が責任編集する

ローカルニュース・メディアサイトです。

SNSでも情報配信中。ぜひフォローをお願いします!
タイトルとURLをコピーしました