【香川県高松市】最安値のメンズ脱毛サロン 『GENTLE』に注目!

昨今、朝のヒゲ剃りの時間短縮や見た目の清潔感に注目が集まり、男性においても脱毛ブームが到来。

高松においても最安値のメンズ脱毛サロン GENTLE(高松市鍛冶屋町7−4リモージュ京都6F)のサービスが人気を集めている。 同店を運営する㈱BeautyGuM(飛鷹和樹社長)は、2019年に創業。 ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO脱毛を得意とし、経験豊富なスタッフと顧客の要望に合わせた丁寧な施術が好評。高松メンズ脱毛 ホットペッパービューティー口コミ№1、リピート率98%(2023年/12月28日時点)、会員数約1500人と、その勢いは増すばかり。

近年では、女性専用脱毛サロン Miss Mrs.(ミスミセス)(高松市鍛冶屋町七−四リモージュ京都7F)、千葉・大分県に直営店、熊本・愛媛県にFC店を展開するなど、顧客が安心して通える脱毛サロンの普及に取り組んでいる。

飛鷹社長は大学卒業後、小売業・法人営業を経験し、美容業界へ入門。10年以上現場に立ち幅広い経験を研鑽。

現在は、業界でも有名脱毛士7名のうちの1人と位置づけられている。その信頼性の高さからも同店の人気の要因と伺える。

脱毛=高額プランが当たり前という市場のなかで、「望まない高額プランの契約や未熟な施術士による肌トラブル、効果に疑問を持つ顧客の姿など、様々な問題を目の当たりにすることは珍しくなかった」と述懐。

「誰もが安価で効果にも期待できる環境を整えたい」と考えるなか、周囲の後押しもあって故郷である香川で独立に踏み切った。

同店では、脱毛をより身近に感じてもらうことを目的に、『都度払い制』を原則としている。

さらに、自社開発したマシンを導入することで、利用者の肌状態に合わせた細かい設定で施術をおこないながら、最高の費用対効果を出すことを追求している。

また、男性は男性ホルモンが常に分泌している為、脱毛後も毛発の可能性があることから、各部位毎に一定回数施術した後は「永久割引脱毛補償」を用意。

今後も『安く・早く卒業させる』ことをモットーに、顧客第一の観点で期待を裏切らないサービスの提供に尽力していく。

「もともと人と触れ合う事が好きであり、過去に人生を変えてくれた人と出会えた経験から、事業を通じて皆様の人生を好転するお手伝いがしたい」と話す飛鷹社長。今年は市場の動向を伺いつつ、CS(顧客満足)・ES(従業員満足)を徹底することで、組織の基盤強化を図っていく方向性を示した。

営業時間:10時〜21時。  Call087−880−8419

タイトルとURLをコピーしました