【四国の有名時計店】店内がブライトリング一色になる特別な日「ブライトリング・デイ」開催/アイアイイスズ

アイアイイスズ(高松市多肥下町一五二三−三 飯間賢治社長)はスイスの高級腕時計「ブライトリング」のスペシャルイベントを、同店で9月23日(金・祝)から4日間にわたって開催した。新型コロナ感染対策を考慮し、入れ替え制での開催となったが、予約枠はほぼ満席で大盛況だった。

この日のために、ブライトリングの販売ブースをパネルで約4倍に拡張。最新モデルはもちろん、世界でわずか数百本しか製造されないという稀少モデルなどを一堂に集めた。ブライトリングの世界観を打ち出した売場に、国内最大級の250本がズラリと勢揃いし、圧巻の迫力で来店客を魅了した。

イベントでは今年、ブライトリングとパートナーシップを発表した、英国のモーターサイクルメーカー「トライアンフ」の特別展示を企画。またブライトリングジャパン アフターサービスの最高責任者の林 繁氏が来場し、店頭で接客する姿も見られた。

林氏は世界でもトップレベルの技術者として、全国にファンが多い。愛好家だけでなく、高級時計の購入を検討している人にも興味深い丁寧な説明に、来店客は満足そうに聞き入っていた。

タイトルとURLをコピーしました