高松の写真館・福家スタジオがリニューアル!パーティールーム完成

75周年を迎えた(株)福家スタジオ(香川県高松市塩屋町911 福家大介社長)が、このほど本社写真館の福家スタジオ本店をフォトジェニックな空間にリニューアルしました。

地域の幅広い層に利用してもらいたいと、少人数制のパーティールームもオープン。

完成したパーティールーム

「コロナ禍でブライダル撮影が激減するなか、新たな試みを決断しました。写真だけではなく、家族の絆が確認できる場所になれば」と福家社長はリニューアルへの想いを語ります。

福家大介社長

リニューアルのコンセプトは「全館すべてがロケーション」。館内のあらゆる空間がフォトスポットに変貌しました。

家族や友人との写真撮影後は、スタジオ3階に設けたパーティールームでそのまま食事会などを楽しめるように。

ニューノーマルで一変した私たちの生活に寄り添った変化だとも言えるでしょう。

エントランスにはスタッフの写真が飾られている。

パーティールームはウェディングやお宮参り、バースデイなど幅広い用途で利用でき、各シーンに応じて空間をフォトジェニックに飾り付けてくれますよ。パーティ撮影もプロの写真家におまかせ。

食事メニューにもこだわり、老舗料亭の和食、出張シェフのイタリアン、カフェのお弁当などがスタンバイ。そのほか、細かなニーズにも応じます。

待合スペースもフォトジェニックにリニューアル

福家スタジオ 本店

香川県高松市塩屋町9-1
TEL:087-822-7070

OPEN/10:00-18:30
定休日/毎週火曜日、第2・第4水曜日

※駐車場は敷地内に4台分あり。

タイトルとURLをコピーしました