総合不動会社の(株)グローバルセンター(高松市伏石町2016-20・冨田 稔代表取締役)は、インスタグラムの新アカウントを開設し、賃貸物件のルームツアーに特化した動画の配信をスタートした。
部屋探しをしている人向けの、オンライン内見サービスで、メインターゲット層はZ 世代。物件の案内人は県内在住の大学生や専門学生を起用して、親しみやすさを工夫している。 新アカウントは、「高松内見CLASO. ガール|賃貸お部屋探し(@claso_naiken)」。
ユーザーは気になる物件の魅力を動画や画像で視覚的に体験することができる。予約不要で、現地に行かなくても、好きな時間に内覧できることも魅力。なお、物件の案内人を務める、学生モデルも随時募集中。
TEL:087-866-0088