タクシーの運賃2割引!専用ドライバーと高松の観光名所を巡る「たくたび高松」

久しく出かけられなかった旅への欲求が高まっている人も多いでしょう。

高松タクシー協会(寺師大祐会長)は11月1日から、高松の観光スポットを巡るタクシー旅「たくたび高松」をスタートしました。

大きな特徴は3つ。

①通常のタクシー運賃(時間制運賃)から2割引き ②旅の専門家と練り上げた5つのプラン ③観光とおもてなしをマスターした専用ドライバーがアテンド

たくたび高松の専用ドライバー

気になるプランの内容は?

「栗林公園の朝散歩」、「屋島山上で夜ピクニック」、「瀬戸内満喫」など心躍る5つのプランから選べます。プランのなかにはおすすめグルメを満喫できる時間も用意。目で舌で、しっかり高松の魅力を堪能できます。

今後、新たなプランを追加していく予定とのことですよ。

たくたび高松のプラン1

オリジナルプランを120%楽しめるよう、たくたび高松には頼もしい専用ドライバーのみが従事。観光とおもてなし研修をうけ、試験に合格した「たくたび認定ドライバー」が旅をお手伝いしてくれます。とっておきスポットの紹介はもちろん、SNSで映える写真の撮り方もおまかせ!

高松タクシー協会・寺師大祐会長は「長引く新型コロナ禍で観光や宿泊業界が大きな打撃を受けていることから、香川全体を元気にしたい!との思いで企画。若い方も楽しめる魅力的な観光プランを専門家と練り上げました。旅のスキマ時間などにぜひ利用していただき、香川旅を充実させてもらえたら」と広く呼びかけています。

高松タクシー協会・寺師会長

たくたび高松は利用時間により運賃が変動する時間制の運賃を採用しており、プランのルート内において通常の貸切時の運賃から2割引きで利用できます。

利用には事前申込が必要です。予約は高松タクシー協会のホームページもしくはお電話から。ホームページでは予約を24時間受け付けています。

高松タクシー協会 TEL 087-821-8711(平日9:00~17:00)

タイトルとURLをコピーしました