【レッツスポーツ】インドアゴルフ練習場 「ゴルフスタジオケイ」が 高松市松並町にオープン

“ゴルフをもっと身近に”をテーマにしたインドアゴルフ練習場「 GOLF Studio K(ゴルフスタジオケイ)高松店」が、4月3日にグランドオープンした。高松市松並町658ー6。

8打席ブース全てにシミュレーション装置を備えたほか、VIP打席にはトラックマン(弾道測定器)を導入。高松市では最大級の計9打席で練習からラウンドまで、天候に左右されずゴルフを楽しむ環境を整えた。

月額料金制で毎日通っても料金は一定。1コマ50分。練習会員は月1万1000円、レッスン会員は月1万4300円と手頃な料金設定だ。ビジター会員は1回4400円で、個室のVIP打席を利用できる(1回4人まで)。

オーナートレーナーの吉田圭一郎氏は善通寺市出身の25才。香川大学を卒業後、RIZAP㈱(東京・新宿)が運営する「ライザップゴルフ」広島店で3年間、ゴルフコーチの経験を積んだ。

小学生の頃から祖父の影響でゴルフを始め、大学在学中には県民ゴルフ大会で優勝するなど、数々の大会で優秀な成績を残した。現在もプロを目指し、トレーニングに励んでいる。

吉田オーナーは「今後は一人一人により添ったアドバイスやレッスンを提供し、もっとゴルフが身近な存在になるような運営を目指していく」と話し、香川県のゴルフ人口の裾野を広げ、地元への恩返しをしたいと力を込めた。

タイトルとURLをコピーしました