2023年夏にH&M イオンモール高松店のオープンへ。

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 東京都渋谷区 アネタ・ポクシンスカ社長、 以下H&M)は、2023年夏にH&M イオンモール高松店をオープンすることを発表した。

H&Mは2008年に日本にて初の店舗を出店して以来、日本全国に店舗展開を進めており、2023年5月9日(火)現在で国内に121店舗を展開しています。さらに、5月中にH&M 銀座並木通り店とH&M イオンモール日吉津店のオープンを発表している。

香川県には07年4月にイオンモール綾川店を香川で初めて出店、全国で124店舗目として、香川県で2店舗目としてオープンするH&M イオンモール高松店は、売場面積約700平方メートルの1フロア構成。ちなみに綾川店は一回り大きく約1200㎡ある。

あらゆる世代のお客に買い物を楽しんでもらえるよう、レディース、メンズ、キッズのトレンドからベーシックまで幅広い商品ラインナップを展開。

H&M イオンモール高松店では、オープン記念として様々な特典を用意、詳細は追って発表する。

さらにH&Mでは、捨てられる衣類を減らし、資源として再利用することを目的として2013年から国内全店舗にて古着回収サービスを展開しており、H&M イオンモール高松店においても回収ボックスを設置する。

今年で10周年を迎える本サービスではブランドや状態を問わず、不要になった衣類やシーツ、カーテンなどのホームテキスタイルも回収しており、ぜひ利用して、ファッションの循環に協力をお願いしたいとしている。

H&M イオンモール高松店 

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 1階

 

タイトルとURLをコピーしました