【連携パートナー】法事などの会席料理で協力  ㈱中央と(株)綾川葬祭が今月から業務提携を開始!

給食事業などを手がける㈱中央(高松市香川町川東下1835-1  桑嶋貴史社長)と飲食店「御料理 綾瀬」(㈱綾川葬祭 綾歌郡綾川町北1250-6 伊藤雄介社長)は、7月1日から仕出し・ケータリング事業で業務提携を開始した。

今後は㈱中央が個人客から受注する法事などの会席料理やオードブルなどの製造・宅配などに関するサービスの提供について、綾瀬と協力して行っていく。イベントや大会、会議用のお弁当などの料理は、㈱中央が従来通り製造・販売を継続する。

㈱中央はこれまで、企業や事業所向けの給食事業や仕出し事業を中心に、幅広い分野の食品製造・加工業を手がけてきた。この提携によって今後は業務を効率化し、冷凍食品製造やBtoB(企業向け)商品を強化していく見通しだ。

一方の「御料理 綾瀬」の経営母体は葬祭業を手がける「綾川葬祭」で、綾川町や高松市を中心に県内5カ所でセレモニーホールなどを運営している。同社は3年前から「綾瀬」の経営を開始し、それまで㈱中央に発注していた法事の会食などを自社で提供出来る体制を整え、収益力の強化に取り組んできた。

予約・問い合わせ:㈱中央0120−611-812

タイトルとURLをコピーしました