“いつか本当の「観光大使に」”  瀬戸内を拠点に活動するアイドルグループ・ STU48メンバー香川県出身の2名が来社!

アイドルグループ「STU48」のグループ内ユニット「勝手に!四国観光大使」による四国ツアー「勝手に!四国デスティネーションツアー」がこのほど開催。

これに合わせて、香川県出身のメンバーである福田朱里さんと川又あん奈さんが11月22日に弊社を訪問し、四国の魅力や今後のツアーへの意気込みなどを語った。

「STU48」は、国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。瀬戸内エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループだ。  福田さんと川又さんが参加するグループ内ユニット「勝手に! 四国観光大使」では、STU48の四国4県出身メンバーが中心となり、四国地方の魅力を伝え、多くの人に興味を持ってもらおうと結成。

これまで四国各地で単発のライブを数多く行ってきたものの、ツアーという形では今回が初めてになる。

「他県の方でも気軽に四国に来て頂けるように、すてきなお店や観光地をSNSで発信することで、いつかは本当の四国観光大使に就任したいです」と福田さん。

川又さんは「私個人で行っている配信活動で香川の魅力を毎週、発信しており、今後も多くの皆様に香川の魅力を伝えながら、四国観光大使に就任できれば幸いです」と語った。

タイトルとURLをコピーしました