【JAF香川】肉蕎麦で有名な「僕が僕であるために」がJAF会員優待施設に

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)では、ロードサービス以外の会員メリットとして、さまざまな企業と提携し、会員証提示で割引などが受けられる「JAF会員優待サービス」を全国48,903カ所、香川県522カ所(2022年12月末現在)で実施している。このほど日々のお出かけが楽しくなる施設と新たに契約を結び、JAF会員優待サービスを開始したことをお知らせする。
JAF香川支部(支部長 星合 貴彦)が2月24日(金)より、JAF会員優待契約を締結し会員優待を開始したのが、肉蕎麦専門店である「僕が僕であるために」(香川県高松市中新町1-35)
ここは自家製麺・自家製ラー油が味わえる肉蕎麦専門店で、お肉や麺の量を選ぶことができ、トッピングなどさまざまな食べ方で味わうことができる。
ボリュームたっぷりの肉蕎麦は、食べ応え抜群。
お肉がふんだんにのせられたの肉蕎麦は、ボリュームたっぷり。まずはそのまま、そして生玉子、薬味をのせるなど1度でさまざまな味を楽しめます。

期間限定メニューも豊富で、やみつきになること間違いなし。
【優待内容】食事注文の方へ生玉子1個サービス※他の優待・割引等との併用不可
【利用方法】注文時にJAF会員証の提示
【優待対象】JAF会員を含むグループ全員
【住所/電話番号】 〒760-0056 香川県高松市中新町1-35
電話 070-5687-7791
タイトルとURLをコピーしました