次世代のマツエクを提案 〜eyelash salon march〜

今年4月1日、目元の美をサポートするアイリストとして、まつ毛サロンを高松市郊外にオープン。自然豊かな丘陵地にあり、ゆっくりと流れる時のなかで、最新の施術が受けられると話題だ。

オーナーの唐渡久美さんは、出産を機に美容室を退職し、育児が落ち着いた3年後に、再び美容師として復帰。

しかし、自身が長く消費者として施術を受け、興味を持っていた、自まつ毛に人工まつ毛を1本ずつ装着する「まつ毛エクステンション(マツエク)」への挑戦を決め、マツエクサロンでの勤務を経て、この春、自宅兼サロンを構えた。

女性専用のプライベートサロンは、白を基調にシンプルな空間とした。

同店が導入するDesign KEEP Lash(デザインキープラッシュ)は、サロン仕上げが持続する、次世代のマツエクとして注目の技法。

「当店でも、3週間から4週間に一度の来店をご提案していますが、再来店までデザインを維持しているキープ力の高さに驚かれます。バラつかないので、自まつ毛への負担が少なく、まつ毛を育成する効果もあります。

 また、とにかく付け心地が軽く、付けている違和感がないと好評ですね」

20代から50代を中心に高いリピート率を誇るというデザインキープラッシュ、香川県内での導入は同店が2店目。

 「マツエクにより化粧の時間短縮にも繋がる。仕事、家事、育児と忙しいママさんによりキレイになってもらい、自分の時間を持てるお手伝いができれば」

平日・土曜9時〜17時(木曜15時)。時間外は要相談。

高松市御厩町1858-3

070-2371-3995

タイトルとURLをコピーしました