【さぬき讃サンはなやか大使】3期目を募集中〜 香川県産の高品質農産物を各地でアピール

かがわ農産物流通消費推進協議会(早川 茂会長)では、高品質な県産の果実、野菜、花きを『さぬき讃シリーズ』として、ブランド化している。各種イベント等でのPR等には、さぬき讃サンはなやか大使が笑顔で登場する。

現在、3期目となるさぬき讃サンはなやか大使の募集が5月31日(水)までおこなわれている。募集人数は3名程度。


県内在住、在勤、在学で2023年4月1日現在、満18歳以上(高校生は除く)。健康で明るく、滝行や団体の宣伝活動に従事または内定していない方。勤務先・学校及び家族からの理解と協力が得られ、活動期間中は同協議会の実施するイベント等へ優先的に参加、SNSでの情報発信を積極的にでき、最終選考日(6月19日午後予定)に出席可能であることが条件。

申し込み方法は、香川県農業生産流通課HPから応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、カラーL版程度の上半身及び全身の写真各一枚を添えて郵送するか、香川県電子申請・届出システム手続き一覧から同様に送付。

一次選考は6月上旬に書類選考でおこなわれ、応募者にメールで通知される。最終選考は香川県庁舎で面接の上、結果発表となる。大使には、制服一式が支給され、1日の活動時間が4時間以上の場合1万円、未満の場合5千円が支給されるほか、交通費、宿泊費は別途支給。また任期中、活動を円滑に遂行したたいしには謝礼として5万円が支給される。

●応募、問い合わせ先・・・高松市番町4—1—10香川県農業生産流通課

『かがわ農産物流通消費推進協議会』
℡087—832—3417

タイトルとURLをコピーしました