四国最大級の水族館『四国水族館』が一周年!プレミアムパスポート限定販売へ

開業1周年を迎えた四国水族館(綾歌郡宇多津町浜一番丁4 松沢慶将館長)は、6月26日に記念セレモニーを開催。

式典には谷川俊博宇多津町長、日本海水 久田知之讃岐工場長、宇多津町振興財団 濱田智子うみほたる事業部長、館からは流石 学社長、松沢館長が参加したほか、うたづ臨海公園のイメージキャラクター「う〜みん」、同館のマスコットキャラクター「しゅこくん」も駆けつけた。

宇多津町長の谷川俊博氏

谷川町長は「120万人の目標に対して、1年間で75万人の来館者を達成した、コロナ禍という状況を考えると大健闘だ。持続可能な水族館であり、宇多津町としてもさらなるサポートをしていきたい」とあいさつし、祝い塩を贈った。

四国水族館 館長の松沢慶将氏

松沢館長は「安心安全を最優先しながら、たくさん集客し、香川、四国を元気にするが大きな命題。引き続き、地元の皆さんが四国の自然を再認識できる、また四国外からの方に四国の良さを知ってもらうきっかけとなる展示をしていきたい」と話した。

同館では1周年を記念し、7月7日より数量・期間限定でプレミアムパスポートを販売。

価格22,000円で2,000枚限定。

1年間有効のパスポートカード(写真入り)、同伴者無料、館内利用の割引等館内店舗利用券(3,000分)などの特典付き。

オンライン販売のみ。https://shikoku-aquarium.jp/

タイトルとURLをコピーしました